• ベストアンサー

TDLの千葉限定チケット

千葉限定で安い、ディズニーランドのチケットがあるみたいです。 確か、大人が4000円ちょっとだったと思うのですが、あれは、使用期限とかあるのでしょうか。 例えば、近日中に購入して、使用する日は限定されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

アーリーサマースペシャルパスポートというヤツです。 大人4500円、期限あります。 06.06.10~06.06.25です。 http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html 今年は、使用不可日があったかどうかはわすれました。

asqasq121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

関東周辺の都県ごとに設定されている○○県民の謝恩期間のチケットですね。私は関東在住で無いので良く知りませんが、特定の10日か2週間ぐらいしか使えないチケットです。

asqasq121
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。