• ベストアンサー

実況パワフルメジャーリーグを…

実況パワフルメジャーリーグを買おうかどうか迷ってます。 このゲームのいいとこ、悪いとこ教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

良くも悪くも今までのパワプロです。 ただ、選手の数が多いからか、日本人じゃないからかわかりませんが能力の付け方が適当です。 基本的に、パワーAで守走が低い人が多すぎ。 イメージで能力つけるなと…いいたいですね。 迷っているのなら正直パワプロ13を待った方がいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#201739
noname#201739
回答No.2

良い所は、メジャーリーグの観客の歓声がいぃ感じ。 サクセスも面白いです。 メジャーの選手をよく知らない人用に選手カード(購入しなければなりませんが)もあります。 ペナントも選手にポイントがついており、自分がGMでそのポイントを見ながらの経営というのも楽しめます。 悪いところは、マイライフがないところかな?

• riltuka
回答No.1

悪いところといっていいのか微妙なのですがよくも悪くもかつてのパワプロとほぼ同じです。ただサクセスやペナントがメジャーということだけなきがします。今回はマイライフもありません。