• 締切済み

ヤフーページ一日に何回くらいアクセスしていますか?

ヤフーページ一日に何回くらいアクセスしていますか?

  • ocd2
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

回答No.13

50~100回くらいかな。 トップページですよね?

回答No.12

 あ、そういうページがあったんだ、という感じです。ですから、0回。

noname#63726
noname#63726
回答No.11

0回 Googleで検索しています。

  • lucky111
  • ベストアンサー率30% (75/244)
回答No.10

No.9さんと同じですね。 ホームをマイヤフーにしていて、結構自分好みの設定にしているので、何度かみてしまいます。 その他の機能としては、他のポータルサイトと平等に考えて使っているので、使うときもあれば、使わないときもあります。平均すれば、マイヤフー以外では、1日1,2回くらいです。

回答No.9

こんにちは(´・ω・`) とりあえずIE設定ページにしているので、まず1回。 言葉の意味とか調べることが多いので、一日20回は最低でも見ているかと~。 更新ボタンを間違えて、家ボタン押してしまって、あららヤフーなときもあります(苦笑)

noname#40529
noname#40529
回答No.8

0回 検索、ニュースなど、google派です。

noname#67354
noname#67354
回答No.7

掲示板に書きに行く時だけ。3日に1回 それ以外の日は0回。 検索もニュースもGoogleなので必要を感じません。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.6

0回。

  • eva0
  • ベストアンサー率12% (29/239)
回答No.5

検索もトップもヤフーを使っているので最低1回はアクセスしますよ。 休日などは大分多いと思います。 オークション等の途中の場合とかは多いですね

  • denim777
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.4

30回以上ですね。オークションをやっているので。気になってついついみてしまいます。

関連するQ&A

  • yahoo.netからアクセスが頻繁にあるのですが?

    最近、通販のサイトをオープンしました。yahoo.netからのアクセスが結構頻繁にありそれぞれIPアドレスが少しずつ異なる為に件数も累積としてカウントされています。ただページを閲覧した形跡みたいなものは無いのでアクセス解析に支障をきたしていて困っています。 このyahoo.netについてなんらかの情報をお持ちの方がおられましたら是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • yahooにアクセスできません。

    yahooにアクセスしようとするとできないです。 なんか他のページになってます。 手打ちしてもできません。 他の人が触っていてプロキシの設定がされていました。 解除してもできません。 co.jpのあとにindex.htmlを入れるといけます。 だれか助けて下さい。。

  • よくアクセスするページ(google Chorm)

    googleChromをダウンロードしてきて使い始めました。 よくアクセスするページがサムネイルになっていて便利なんですが、 この登録方法がよく分かりません。   先ほどヤフーを登録してみましたが、何回やってもうまく行きませんでした。 しかし、時間を置いて動かしてみると、奇跡的に登録されていました。 他のページも登録したいのですが相変わらずうまく行きません。 よろしくお願いします。

  • 1日1回しかアクセスできないページ

    1日1回しかクリックできないおみくじを作りたいと思っています。 クリックするとポップアップウィンドウが出て、大吉!などのイラストが出るというようなものを考えています。 その日に1回アクセスしたら、あとは何度行っても同じページが出るか、「また明日引いてね!」みたいなダイアログが出るようにしたいです。 色々調べてJavascriptでおみくじが作れることはなんとなくわかったのですが、1日1回しかクリックできないというふうにするにはどうしたらいいかがなかなか見つからなくて困っています。 (1回ボタンを押すと一定時間押せなくなるというものは見つけたんですが、更新するとまた押せるようになってしまうものでした…) お恥ずかしいことにプログラミング初心者ですが、知っている方がいれば教えて頂けないでしょうか? そもそもおみくじを作れるのはJavascriptで合っているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • yahoo関係にアクセスできない><

    題名の通りYahoo関係にアクセスできなってしまいました>< ホームのYahoo! JAPAN にもアクセスできません・・・ ページを開こうとしても真っ白い画面のままです。 他にもYahoo知恵袋を開こうとしても同じ結果でした。 誰か治し方がわかる人お願いします! ちなみに自分のPCはwindows7です。

  • 特定のWebページをアクセス禁止にしたい

    お世話になります。 Windows7 Pro IE 9 特定のWebページをアクセス禁止にしたいのですが、どのようにすれば禁止することが可能でしょうか。 IEのコンテンツアドバイザーに登録してみましたが、別のページまで禁止されてしまいます。 試しにヤフーのトップページ http://www.yahoo.co.jp を拒否設定しました。トップページへアクセスすると、パスワードを求められます。これはOKなのですが、次にヤフオクのページ http://auctions.yahoo.co.jp/ にアクセスした場合もパスワードを求められてしまうのです。 同じヤフーだから?? 特定のページのみアクセス禁止する方法をご教授お願い致します。

  • yahooのトップページを1回表示する場合、だいた

    yahooのトップページを1回表示する場合、だいたい何KB位なのでしょうか? また、それを計る方法はありますか? OSはwin7です。

  • グーグルとヤフーのページ検索の違いは?

    ヤフーが独自のサーチエンジンを採用しました。 ヤフーとグーグルはページの判定基準が大きく違うようで、アクセス数に大きな差があります。 私は二つのサイトを運営していますが、一方はヤフーからのアクセスが増えました。だいたいグーグルの倍あります。(ヤフーのカテゴリには登録されていません) ですがもう一つのサイトは逆でヤフーからのアクセスがほとんど無くなってしまったのです。それまでヤフーからはサイト全体で毎日20~50アクセスはあったのですが、今は一桁です。 こちらのサイトはお小遣い系のサイトでトップ相互リンクを150ほどしています。 別にスパム行為もしていないのに、なぜいきなりアクセスが無くなったのかわかりません。 ヤフーのサーチエンジンはどのような要素でページ順位をつけているのでしょうか? はっきりとした事はヤフーしか知らないと思いますが、みなさんの考えるヤフー対策を教えてください。

  • yahooトップページが変わって直したい

    2021/04/12 15:43 「yahooホームページが変わった」で質問させていただきましたが、質問内容が悪かったと思いますが解決には至りませんでした。2回目の質問をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 Internet Explorerを起動すると、長年使っていた、yahooトップページが立ち上がっていました。トップページの左側にお気に入りも一緒でしたが、この頃は左側にお気に入りが無い、トップページだけが立ち上がります。右上の意気に入りマークをクリックしても以前あったお気に入りが入っていません。 以前は、yahooトップページが立ち上がっていても、nternet Explorerをクリックすると新たにyahooトップページがディスク上に立ち上がりましたが、今はそれがないです。 yahooトップページの上の方のツールバーには入っています。 左側にお気に入りがあるトップページにしたいのですが、解ればよろしくお願いいたします。 YahooのトップページURLは、 https://www.yahoo.co.jp/?fr=top_ga1_ext1_startup 又は、https://www.yahoo.co.jp として、立ち上がっています。 Adbanced SystemCare と言う、スキャン用のものが入っていますが、これの影響でしょうか(使っていないですが)。アンインストール方法が解らなくていました。 解ればよろしくお願いいたします。

  • ヤフーのトップページに

    ヤフーのトップページに 「ケータイで左のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。」 と、右下にありますが、これは「QRコード」の間違いではないのですか? それとも、広い意味ではバーコードなのでしょうか。