• ベストアンサー

docomoでオススメの機種

こんにちは。 明日ケータイを買い換えに行こうと思ってるんですがオススメの機種ってありますか? movaからFOMAに変えようと思ってるんですが、いまいち機種がよく分からなくて…。 今は2年弱前くらいからN505isを使っています。 ちなみに今までNとPしか使ったことがないです。 機能はN505isで満足してるので特にこだわりはないのですが、できれば音楽が聴ければいいな…という感じです。 予算は一万円以下に抑えたいと思うのですが… (機能が十分あれば1円のでも) オススメのものがあったらお願いします

noname#24998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

音楽再生可能で一万円以下・・・・ P701iD、N701iDなどを置いている店があれば その金額でも可能でしょう。 関西ならどこもショップで5000円割引キャンペーンが あるので902などの現在の最新でも2万以下で買えます。 無難なN702iをお薦めします http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/n702id/ ちなみに音楽聴くと電池の減りがメチャ早いです。 参考URLはどこもショップ梅田北店です。 ドコモポイント+割引があれば1万以下は可能です。

参考URL:
http://www.docomoshop-umedakita.com/price.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 音楽再生機能つきでも1万以下くらいで買えるのかな~なんて思ってたんですけど、そうでもないんですね。 ケータイを甘く見ていました…(^^; 電池の減りが早いのは痛いですね。。 う~ん、今回は音楽再生機能付きは諦めます。 URLを参考にさせていただきます! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ma_mo
回答No.2

最新機種でなくても構わないのなら901isシリーズはいかがでしょうか。だいぶ値下がりしています http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/29101.html また、音楽再生なら多くの機種で可能です。http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 音楽再生は色んな機種で大丈夫だったのですね~ 結局値段の安さでP701iDにしました。 期待してなかったのですが音楽も聴けて満足です^^ リンク参考にさせていただきました ありがとうございました