• 締切済み

バハマ

現在アメリカに住んでいます。詳しくは省きますが、トラブルでI-94の日付を間違えられ一度アメリカを出ないといけません。アメリカから近くて新しくI-94をもらえる場所は何処なのでしょうか?バハマはイギリス領なので大丈夫かなと思うのですが、どなたかアメリカからバハマに行かれた方で出入国の際にイミグレーションカード書きましたか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

アメリカ人及び居住者はパスポート不要です。従って出入国カードは不要でした。911以降も同じかどうか分かりません。 出国が単なる居住延長のためでなければ直行便のある中米(メキシコ~パナマ)辺りが良いと思います。