• 締切済み

在日外国人のパスポート申請について

知り合いの在日バハマ人のパスポートが近々切れるそうです。日本にバハマ大使館はなく、仕事上バハマまでの帰国が難しいようです。以前はイギリス大使館が代行業務を行っていたようですが、現在は違うようです。パスポート更新の手続きをどのようにすればいいでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/emblist/latinamerica.html 駐日バハマ国大使館・総領事館 バハマ国大使館 Embassy of the Commonwealth of the Bahamas to Japan (兼轄、本国常駐) c/o Ministry of Foreign Affairs, Headquarters, East Hill Street, Nassau, N. P. Commonwealth of The Bahamas. (P. O. Box N-3746) 電話:242-322-7624、242-322-7625 特命全権大使:シドニー・ポワチエ 閣下 His Excellency Sir. Sidney Poitier, KBE ここに電話して聞いてみたらいかがですか?