• ベストアンサー

山梨から箱根までは車でどの位かかりますか?

山梨の河口湖の方から箱根までは、車移動でどの位かかりますか? 平日の3時頃に移動する予定なのですが。。。 高速でも国道でも、速い方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.3

http://map.goo.ne.jp/route/routeset.php このページで駅名から「河口湖」、到着地点を「箱根湯本」で検索、それぞれを出発地点、到着地点に登録して「渋滞予測をする」で日時を入れると所要時間の予測とルートが表示されます。 所要時間は1時間41分でした。

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

河口湖 →富士五湖道路→須走りより138号線(乙女峠越え)→宮下より1号線 東名御殿場と箱根湯本の込み具合です http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.56.579&el=138.51.45.822&la=1&sc=6&MR.x=3&MR.y=9 御殿場インターの前の渋滞の込み具合です二時間くらい見てください、

• _hayate_
回答No.1

河口湖 → 一般道 → 国道139号線 → 国道138号線 → 一般道 → 国道1号線 → 箱根(芦ノ湖) 1時間25分となりましたが(検索サイトにて) 午前3時?午後3時?箱根のどちらへお出かけですか?

mucutaro
質問者

補足

回答有難う御座います! 午後3時です。 箱根湯本です。