• ベストアンサー

WindowsOSとAcrobatReader

こんにちわ。 Windows2003Server上に,AcrobatReaderをインストールしたいのですが,Readerのバージョンは最新の7.0でも大丈夫でしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readermain.html 大丈夫って書いてありますよ。 でわ!

tatsurou
質問者

お礼

sukekenさん 回答ありがとうございます。