• ベストアンサー

戸狩温泉(長野)周辺で美味しいと評判な・・・

戸狩温泉(長野)周辺で、「ガーリックライス」が美味しいお店があると聞いたのですが、どのお店でしょうか・・・? 焼きカレーで有名なお店はあるようですが、ガーリックライスは知らないので。 噂にはペンションだと聞いたことも。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

同じお店じゃないでしょうか? ここでは「にんにくめし」と呼んでいますが。 http://www.miy.janis.or.jp/~penti/