• 締切済み

ニナリッチのバーズニュアンセ に匹敵する下地ありませんか?

長年愛用していたのに、手に入らなくなるのも時間の問題との事で…。とても残念です・・・。 愛用していた方で、バーズニュアンセに匹敵する商品をご存じの方、いましたら是非教えて下さい! 同じ商品を愛用していた方なら、お肌の質や、仕上がりの好みもきっと似ているんだろうな~と思い質問してみました。

• ficco
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• hime_002
回答No.3

ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリムは どうですか? ラベンダーのパールで肌がキレイに見えますし、 バーズニュアンセに比べて、 乾燥しにくいと思います。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/express/latout.html
ficco
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPを見たところ何だかよさそうな雰囲気・・・ 化粧カウンターへ行ってみようと思います。

回答No.2

ポール&ジョーの化粧下地「ファンデーションプライマーN」は、質感が似ていると思います。 基礎化粧品やファンデとライン使いしているので、下地単独での比較はできませんが、ポールの方が若干保湿力が上かな・・・ 春夏用のSPF値の高いもの(プロテクティブ)もありますが、バーズニュアンセに似ているのはN(普通タイプ)の方です。私は、夏でも普通タイプを使っています。 サンプルももらえるので試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/base/base.html
ficco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくサンプルで挑戦してみたいと思います!

回答No.1

ニナリッチが化粧品から全面撤退しましたね。 でもバーズニュアンセだけはこれからも「ヤクルト化粧品」を通して購入できるとネットで読みました。 でもヤクルト化粧品はなかなか見つからないですよね。 下記のお店でも今かなりお安く出品されています。私も買いましたよ! 質問の趣旨から外れましたが、まだまだ買えるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosmelink/
ficco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バーズニュアンセだけはこれからも買えるとは! 本当に嬉しいです!!よかったぁ~(感涙) 会社に回って来るヤクルトのおばちゃんから化粧品買わない?と聞かれた事があるので、もしかしたら、ヤクルト(飲む方)販売店?で化粧品も買えるのでしょうか?その時のビラにバーズニュアンセが載っていましたので。ちなみにその時は値段が定価だったから買わなかったのですが・・・(おばちゃんごめんね) URLありがとうございます。今売ってるのはきっと在庫なんでしょうね。ヤクルトだと、ここまでお安くはなさそう(勝手な予想ですけど・・・)だから、今のうち買いだめしておかないとな~。でも欲張って買い過ぎて肌質変わって使えなくなると悲しいですしね。悩むところですね・・・ いずれにせよ、どうもありがとうございました。