• 締切済み

草津・魚沼方面

今月末か来月末(5~6月)に、車で旅行に行こうと思っています。 帰りに草津・魚沼方面に寄るつもりですが、 周辺でおススメの立ち寄り温泉ってありますか? 露天ありで景色がきれいなところがいいです。 秘湯なども歓迎です。 駐車場完備のホテル・旅館などの温泉でいいところありましたら、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 補足御願いします どちら方面から? ICは渋川伊香保ですか?碓氷軽井沢ですか? それとも、湯沢からきますか?