• ベストアンサー

海遊館

251332の回答

• ベストアンサー
  • 251332
回答No.2

大阪在住です。 中国池田から阪神高速池田線(池田入り口)に入り、1号環状線を経由し、16号湾岸線に入る。16号湾岸線にはいるとまもなく天保山出口があるので、そこで降りる。あとは海遊館行きの看板がでているので、その通りに行けば海遊館につきます。天保山~海遊館まで約1km。高速代金(池田~天保山)は700円。所要時間は約60分ぐらい。 では、良い休日をお過ごし下さい。

smile2004
質問者

お礼

道路名まで詳しく教えてくださりありがとうございました。