• ベストアンサー

四季~ホテル

29日から1泊2日で伊豆高原に行ってきました。 そのとき泊まったペンションにいるときテレビで「四季・・・ホテル」がとても快適で安い(確か一泊5000円)と放送していたのですがホテルの名前を忘れてしまいました。 なんの番組でやっていたのかも思い出せず苦悩しています>< 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします!!

• danpa
  • お礼率76% (163/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

#1です。 番組を思い出せず苦悩なさってるとのことですので補足しますが, ごらんになった番組は4月から始まったフジテレビ土曜23時の 『くるくるドカン ~新しい波を探して~』ではないでしょうか。 29日は高田延彦がゲストだったかと思います。 私もほかの事をやりながらボーっと観てましたが, 検索ワードのランキング1位か何かで「四季リゾーツ」が紹介されていたような記憶があります。

danpa
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます☆ 番組も分かったので、すごくすっきりしました^^

その他の回答 (1)

• Diogenesis
回答No.1

株式会社四季リゾーツが展開する宿泊施設, 四季倶楽部のことでしょうか。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.shikiresorts.com/html/enkaku/index.html
danpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 「四季リゾートホテル」と覚えていたのですが「四季リゾーツホテル」でした^^;