• ベストアンサー

東京都知事 登録旅行業 第○○○号 を調べるには?

いつもお世話になります。 旅行代理店の場合、必ず登録旅行業の番号が書いてありますが それを正規のものか照合するにはどのWEBサイトをチェックすればいいのでしょうか? 他に国土交通大臣のものがありますが、今回は東京都知事の登録番号をチェックしたいです。 私のチェック漏れかと思いますが都のWEBサイトで見つける事ができませんでした。 どうかアドバイスをお願いします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.1

こんばんは 下記のサイトではどうでしょうか? それぞれの会員リストから調べられるようです。 財団法人日本旅行業協会 http://www.jata-net.or.jp/index.htm 社団法人全国旅行業協会東京都支部 http://www.anta-tyo.com/

key-ko
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 目的の会社が見つかりました。 助かりました。本当にありがとうございます。