• ベストアンサー

三浦半島一泊旅行について

GW を過ぎたら、三崎に美味しいマグロを食べに行こうと計画しています。横浜からですが、せっかくなのでゆっくりしたいので、一泊しようと思います。決めているのは三崎でマグロを食べること(とりあえず、くろば亭を予定してます)。安くても満足できる宿(清潔であれば古くても可、素泊まりでも可)に泊まりたいという事です。また子供は小学生男子2人ですが、お勧めの観光地(マリンパーク、ソレイユの丘は以前に行きました。)があれば教えてください。美味しい店、安く泊まれる宿、観光スポット、以上3点、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23979
noname#23979
回答No.1

それなら、宿泊は城ヶ島の民宿『港屋』をお薦めします。 料金・部屋・料理の点で、十分満足できると思います。 料理は当然マグロ尽くしです。 http://minatoya.cool.ne.jp/

LANTAN
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。海の見える露天風呂もあるんですね!家内も気に入ったようなので是非行ってみたいと思います。有難うございました。