• ベストアンサー

埼玉県越谷市より北方面、元荒川沿いの公園について

ある公園を探しています。 場所は、車で越谷市から元荒川沿いの大きな道路を30分~1時間くらい走って、目立つパチンコ屋さんを曲がると着く、ということと、 その公園は丘があり、公園の周りをぐるりと囲むように道路が整備されていて、奥には体育館(野球場?)のような建物があり、新しくキレイな感じでした。 以前、車で適当に走っていて偶然入った公園で、想い出深い場所となったのでこのGWに再び行きたいと思っているのですが名前もわからず場所もうろ覚えなのです(TДT) ここじゃないの?!という心当たりのある方、情報お待ちしております<(_ _*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~mikeppi/tuki.html
dororogiroro
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 engelrina様のおっしゃる通り、 「岩槻文化公園」でした。 順調に公園まで行けて、とても助かりました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)