• 締切済み

夢駆ける馬ドリーマーについて

この映画って、実話と書いていますが、 いつの時代の競馬の話か分かりますか? ソーニャドールという馬の名前を聞いたことが ないので。。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 競馬は詳しくありませんがマライアズストームという馬がモデルになっているようです。↓ http://oscar-no-yukue.com/modules/profile2/index.php?id=17 参考URLのProduction Notesもご覧下さい。

参考URL:
http://yumekakeru-uma.com/flashsite/index.html
marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうだったんですね。 これですっきりしました(^^)