• 締切済み

ゲームの名前が思い出せない・・・

ゲームの名前が思い出せません。 内容は、自分が兵を指示して、最終的には国をのっとるゲームです。 確か、ステージによっては、マクドナルドの品などがあります。 兵と兵を合体?みたいなことをして強くすることもできます。 内容はこのくらいしか覚えてません・・・ この情報だけでゲームの名前がわかる人は教えてください。

• abes
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

• sanori
回答No.1

ロード・モナークです。 今でもネットで無料版があるはず。 検索してみてください。

abes
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございました。