• 締切済み

ジュリーについて

ジュリーこと沢田研二、いまどきの若い人は知っているのでしょうか?とふと思いました。そこで特に10代~20代の方に質問です。ジュリーこと沢田研二という人を知っていますか?知っている方は1~5の質問にお答えください。 1.あなたの年齢 2.どこでどんな歌を歌っているのを見て(聴いて)知ったか 3.初めてみたときどう思ったか 4.今ジュリーについてどう思うか? 5.ジュリーの曲の中で一番好きな曲 を教えてください。わかるものだけでも結構です。 もちろん、10代~20代以外の人もぜひお願いします。

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

みんなの回答

noname#17648
回答No.3

#2です。 ファンなのに恥ずかしい 2.は、1973年ですね

回答No.2

私も40歳ですがいいですか 1.40 2.1975年「危険な二人」 3.小2だったので、覚えていません。ファンになったのは1977年なので。 4.太ってもジュリー 5.これは、既出 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2068018 の#2を見てください

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2068018
deayu
質問者

お礼

ぜんぜんいいです^^ 危険な二人もいいですよね。あれでソロではじめてブレイクしたんですよねたしか。そのつぎは追憶、時の過ぎ行くままにで売れたけど、その後は素人殴って謹慎になって、それでみんなと違うことをしないとだめ!って思ったらしいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

>10代~20代以外の人もぜひお願いします。 1.すみません、40歳ですが良いですか? 2.昔はよくTVで見ました。ザ・ベストテンや夜のヒットスタジオなどで。 3.かっこつけているが、それがキマっている。一般人には真似出来ないと思いました。 4.随分太ったなと。あと、髪の毛の色が良くない。 5.「ヤマトより愛をこめて」です。78年の発売と記憶しています。 6.わかる曲 「サムライ」「ダーリング」「LOVE抱きしめたい」「TOKIO」「アマポーラ」「カサブランカ・ダンディ」「勝手にしやがれ」「危険なふたり」「君をのせて」「おまえにチェックイン」「あなたに今夜はワインをふりかけ」

deayu
質問者

お礼

ぜんぜんかまいません^^ >昔はよくTVで見ました。 うらやましいです。。私はあまり意識しない程度のファンだったのでテレビに釘付けではなかったんですね。。失って初めて分かった最悪なケースでした。今でも夜のヒットスタジオはケーブルテレビで再放送していますが、ジュリーの回は決して放送されないんですね。あれだけインパクトのある衣装を見せてしまったら今の自分を見てくれないから放送を止めてもらっている、というのは有名な話ですが、あの人の昔の映像はもっと放送して、今の女性人、男性人に本当のスターを知ってもらいたいものです。キムタクなんか足元にも及ばないですよ・・