• ベストアンサー

何の「監督」をやってみたいですか?

rumina6901の回答

回答No.4

私ならば、「映画監督」かな。 自分の好きな俳優使って、好きなストーリにして、もちろん、北野たけし監督のように、私が主役・・・お客さん見てくれないよね、やっぱり でも、私が脚本書いて演出すると18禁になったりして、うん、絶対なる。 そしたら少しはお客さんはいるかな?

be-quiet
質問者

お礼

私も、「映画監督」が夢だった・・・ あ、学生時代に16mmで自作映画を作りましたから、一応経験アリと言えるかな?(18禁にあらず) ありがとうございました!