• ベストアンサー

ザ・シムズ2 攻略方法を教えて下さい

眠りの森の怪物の正体を知るにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunuichi
回答No.2

NO.1に回答した、sunuichiです。 私もPSPのドミニクの逆襲を持っていますが、 さっきのホームページの左側にあるザ・シムズの掲示板を 参考にしました。 眠りの森の怪物って夜にでてくるやつですよね。 その怪物の動きや顔をよく見ると、誰だかわかってくるので その人に声をかけます。 眠りの森の住人です。

m-momo
質問者

お礼

ありました!ありがとうございます。 これでやっとクリアできます!

その他の回答 (1)

• sunuichi
回答No.1

たぶんここに出てるはず・・・ http://pikkee7.chu.jp/

m-momo
質問者

補足

ごめんなさい・・・。 PSP版のDRドミニクの陰謀なんです。 上記のアドレスにはそれは出ていませんでした。