• ベストアンサー

動画のキャプチャについて

Districtの回答

• ベストアンサー
  • District
回答No.2

PowerPointで動画の一部分を隠すという方法は解りませんが、こちらは有料ソフトですが、TMPGEnc 4.0 XPressなどを使ってみてはどうでしょうか?クロップとか簡単にできますよ。

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html
ugaugau
質問者

お礼

ありがとうございます。 クロップという言葉も知らない状況でしたが お試し版をつかってみると使えそうです。 ありがとうございました。