• 締切済み

ezアプリを移動させたい(機種変更時)

携帯を新規契約(個人:au W32T )し、現在使っている携帯(会社:au A1402S)に入っているEZアプリを個人携帯へ移動させたいのですが、やり方がわかりません。明後日に返却しなければいけない為、非常に急いでおります。助けて下さい。

みんなの回答

• riripasu
回答No.2

サイトからダウンロードしたアプリ・画像・動画・着メロには、コピーガードがかかっているため、別の機種へ移すことは出来ません。 あきらめて再度ダウンロードしなおしましょう。

• teiou68k
回答No.1

間違いなく不可能です。