• ベストアンサー

素材集のサーチエンジン

フリー素材集のサーチエンジンみたいなものを探しています。 キーワード検索で素材見て検索できるような所をまえに見た事があるのですが、誰か知りませんか? 個人的に使いたいだけなのですが・・・ 宜しくお願い致します。

noname#3776
noname#3776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

informationCenter 蘭 の素材集は便利ですよ! http://www.ran.co.jp/

参考URL:
http://www.ran.co.jp/
noname#3776
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで欲しい素材がいつまでたっても見つからなかったので、嬉しいです!!