• ベストアンサー

男性の方にお聞きします

1,メイド服 2,ロリータ服(白とかピンク) 3,キャラクターの衣装 4,ゴスロリ(黒と白) 以上のコスプレの中で一番どれがお好きですか?? またキャラクターの場合、何のキャラクター衣装が良いと思いますか? おかしな質問ですみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.3

1~4って微妙に重なってますよね、基本がメイドさんでゴスロリっぽいメイド服が一番かな。 二番目がロリ系のメイドさん。 わぁ、こんな事書いてると自分が醗酵してく様で。

その他の回答 (4)

• pirafu
回答No.5

ロリータ服が入っているのがちょっと引っかかります。 ロリータ服はコスプレではなく、ファッションのジャンルの一つです。 コスプレとして楽しむのも結構ですが、ロリータをファッションとして好んでいる方は不快な思いをするでしょう。 ロリータはコスプレだ、と断定するような表現は控えて頂きたいです。 ちなみに、ゴスロリというのはゴシックロリータ(ロリータ服の着こなしの1つで、ゴシックのテイストをミックスさせたもの)のことであり、黒と白のロリータ服を指しているのではありません。

• chaff
回答No.4

1. 最近のことですがウチのご近所にある某有名ゲームソフトメーカー(おそらく誰でも知っているくらい有名)が新聞の折込求人広告で「お手伝いさん」を募集していました。 仕事内容は、あるお屋敷の掃除・食事のお世話なのだそうです。まじめな求人広告でした。 これって、所謂「メイド」さんってやつ? 「ナニが目的なのだろう?」と家族で話題になりました。 3.もいいですがこちらは美人に限るという制限があります。

noname#17016
noname#17016
回答No.2

メイドカフェの模様替えなんでしょうか? やっぱり、メイドカフェやコスパとか行った事のある人が対象なのかな? 確かにマニアックで、一般人の私には難しい選択ですねー。 1位 メイド服 2位 キャラクターの衣装  (メジャーなアニメや、ウェイトレスとかが好きかも。) 3位 ゴスロリ 4位 ロリータ服 の順にしてみました。 基準は、誰が来ても当たり障りがなさそうな順です。 ピンクのロリータ服なんて着る人が着たら、グーで殴りたくなっちゃいます。

回答No.1

マニアックなのばっかじゃん。。。 あえて選ぶならゴスロリかな(笑) いや、キャラクター衣装で看護婦の方が・・・(キャラ?)