• 締切済み

旅行中の生理

chicchinyannの回答

回答No.4

生理を遅らせる薬は あります。 私も 飲んだことがありますし 私の職場(診療所)にもおいてあります。 生理の予定日の5日前だったかな? から 飲みはじめて 止めておきたい日まで 飲み続けます。。 飲むのをやめたら 早くて翌日 遅くても数日で 生理がきました。 私は 副作用的はものは なかったです。。 一般的には どうでしょう。。 ちなみに 当院は 『内科』で 院内処方です。 産婦人科に抵抗があるなら 内科に 電話して 聞いてみられたら いかがでしょうか。

sattinn
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 実は、「産婦人科に行かなきゃいけないのかぁ」と思っていたんですが 内科でもOKなとこがあるんですね。 明日さっそく電話してみます♪