• ベストアンサー

この番組のダイエット方法は?

http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060406_sp/onair_c2_04.html の番組のダイエット方法はどうやってるんですか?この番組を見ていなくて、知りたいんです。自分の部活の友達が体重を落としたくて困っているんです。少しでも力になってあげたくて・・・。 すみませんがなるべく詳しくお願いします。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

下記を順番に見ていくと分かります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060406_sp/onair_c2.html
bouyatetu
質問者

お礼

ぁ!本当ですね。見過ごしてました。 ありがとうございました。