• ベストアンサー

キングコング梶原

最近番組を休んだりしていますが、 体調不良、と聞きました。ホントなんでしょうか。 結構長期なので、きになりまして。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

蜂窩織炎 という病気だったそうです。 今は退院して仕事に復帰してますよ!

pirika
質問者

お礼

わざわざ病名までありがとうございます。 先日たべごろマンマにでているのをみました。 復帰してくれて嬉しいです^^

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E9%9B%84%E5%A4%AA
pirika
質問者

お礼

ありがとうございました。 梶原さんはこんなに波瀾万丈な人生だったんですね。

関連するQ&A

  • キングコング梶原くんのこと。。

    ラジオを聴いたのですが、梶くんは1000万くらい借金があると言ってたのですが、なぜですか? 若手だし、結婚したばかりだし、借金なんてできる要素なんてない気がして。初耳だったので、ビックリです。 知ってる方いたら教えて下さい。

  • キングコングの梶原くん

    若手漫才師、キングコングの梶原くんの離婚原因を知っている方がいたら教えて下さい。 かなり悲惨な事だとか、TVでは言えないとか… 凄く気になります。

  • キングコングの梶原さん

    ABCの「横丁へよ~こちょ」のレギュラーがキングコング梶原さん・西野さんからトータルテンボス大村さん・藤田さんに変更になりましたが、これは梶原さんの病気によるものだったのでしょうか。 それとも、もともと交代の予定があったところに偶然梶原さんの病気が重なっただけなのでしょうか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040809.html

  • キングコングの梶原の束縛

    昨日テレビで見たんですが、嫁さんさんに10個の約束事があるらしいのですが、それってどうなのかな!? 例えば ・具合が悪くても、男性の医師には診察してもらわない ・胸が露出している服で外出しない ・家ではナース服着用 ・GPSでどこにいるか必ずわかるようにする とかだったと思いますが。

  • キングコング、西野と梶原どっちが好き?

    キングコング、西野と梶原どっちが好き?

  • キングコング梶原の奥さん

    この人、読者モデルだったらしいですが その雑誌の中では有名だったんですか? 雑誌モデルっていうのは、職業ではないと思うんですが 「モデル」扱いされるのはどうしてなんでしょう? 彼女は、学生やフリーターなどの、その他の職業を持って居なかったと言うこと?

  • キングコング梶原・西野 なぜTVから消えた?

    キングコングの2人は何をやってTVから消えたのですか? 最近YouTubeなどで活躍されてますが、まだTVには出れないのでしょうか?

  • キングコングの梶原君の失踪の理由。

     キングコングの梶原君が、2000万の借金(お母さんの家を建てる為の金)を抱えてしまい一時失踪、そして現在は精神科にお世話になっているという話を聞いたんですが、本当でしょうか?。  ここで、疑問なのは  1、何故、借金をしてまで家を立てる必要があったのか?。  2、何故、失踪という形になり、精神科に通う程の精神状態になったのか?。  3、失踪の期間はどのくらいだったのか?。その間は「キングコング」の仕事は休業だった?。  の三点です。  意見・憶測なんでもかまいませんので、投稿をお待ちしています。    

  • キングコング・ロバート

    スカパーに加入してるのですが、お笑いが好きなので、吉本の番組を購入しようと考えてます。 中でもキングコングとロバートが好きなのですが、吉本の番組で出てるのってありますか?ロバートは週1で生レギュラーを持ってるのは知ってるのですが・・

  • キングコング梶原さんと結婚したモデルさん

    キングコング梶原さんと結婚したモデルの女性はどんな雑誌なんかに出ていたモデルさんか知っている人いますか。 有名な方だったんでしょうか。