• 締切済み

京都駅そばのオススメスイーツ!!

明日急に京都に3時間ほど滞在することになりました。 駅の近くでスイーツを購入したいのですが、 オススメを教えてください。 和洋問いません。 京都らしくなくてもOKです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.2

JR京都伊勢丹に入っている 辻利の抹茶スイーツetc。地価にある宇治中村藤吉の抹茶ゼリーはいかがでしょうか http://www.kyoto-wel.com/shop/S81095/ http://www.tokichi.jp/shop/mattcha.php

inu83
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら拝見するのが遅くて、今回は買えませんでした。 でも次回ぜひ!買ってみます。 辻利のほうは東京にもあるので、知っておりましたが、 中村藤吉は知りませんでした。 抹茶ゼリーがオススメなんでしょうか? 生チョコもとても気になります。

• sanaqa
回答No.1

こんにちは! JRの改札から近鉄の改札のところに行く右側 (みどりの窓口の前。551蓬莱の隣)に TAWAWAってところの野菜のロールケーキが確か売ってました。 買ったことはないのですが、 京野菜のスイーツがあったと思います。 3時間あれば十分いけます。

参考URL:
http://www.kyoyasai.co.jp/kyo_station.html