• 締切済み

お土産街がある温泉街、教えてください。

旅行に行こうと思っているのですが、お土産街のある温泉とリクエストされ、どこがいいのか困っています。旅館を出てすぐにお土産屋が立ち並んでいる温泉街はどこがお勧めでしょうか? 北陸または群馬・栃木を今のところ考えているので、誰かそのような温泉街をご存知の方は教えてください!

• iq14
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• timeup
回答No.2

関東周辺の温泉地は大体周りましたが、 あまり経験がないなら、草津がいかにも温泉街って臭いもするから、雰囲気としてもお勧めですね。\(~o~)/

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 泊まる旅館にもよりますが 草津、伊香保、鬼怒川、水上などは、お土産やさんは そろっていますよ ご参考までに