• 締切済み

実況パワフルプロ野球のマイライフ

僕すぐ4年目ぐらいで飽きちゃって20年目までやったことがありません 誰か飽きずにやるコツみたいなのがあったら教えてください。

みんなの回答

  • tetrarch
  • ベストアンサー率21% (123/563)
回答No.2

レベルをごくあくでやるのがいいと思います。簡単だとすぐ飽きるので、投手だと以外に先発より、リリーフのほうが時間の進みが速い。私も二十年目までやるのは面倒でした^^ ほとんどの通算記録を塗り替えました。出来なかったのは、代打ホームラン記録。まず、代打自体1年目以降無いに等しかったので 何事もあきがくるので、適度に違うゲームをやったらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ce21c
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

飽きたら他のゲームをやって、やりたくなったら再開すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実況パワフルプロ野球11のマイライフ

    マイライフって難しくないですか? ごくらくで始めても、2年目くらいからかなり強くなります。なぜでしょうか?ごくらくは1軍にあがるのが簡単という意味なのでしょうか? また、マイライフの攻略法などはありますか? お願いします。

  • 実況パワフルプロ野球2010 マイライフ 彼女

    実況パワフルプロ野球2010 マイライフ 彼女 実況パワフルプロ野球2010のマイライフでの 彼女候補にサクセスモードで付き合った子はでてこないのですか? マイライフ8月でも全然でてこないんですがw

  • 実況パワフルプロ野球8で、

    実況パワフルプロ野球8で、どうやったらヒットを そこそこ打てるのか教えてください。 おとといソフトを買ってきて二日間で5試合戦い ましたが、全試合完封負けしました。 オプションで「芯に当たる」?というのにしても ダメでした。しかし「ホーミング」?というのに したら、逆にホームランや長打ばかりになって つまらなくなってしまいました。 わたしの技量不足かと思いますが、どうやったら ある程度良い試合になるくらいヒットを打てるのか コツなどありましたら教えてください。

  • 実況、パワフルプロ野球シリーズについて

    このゲームはよく出来ているんですけど、数ある野球ゲームの中では操作が難しく感じています。 勿論、慣れとか練習をすれば上達はすると思いますけど。何かコツはありませんか?実況パワフルメジャーリーグを買おうと思ってるんですけど。

  • 実況パワフルプロ野球12

    パワプロ12を買おうと思っているんですが、このゲームはオンライン機能が付いていて、 知らない人間と対戦できるらしいんですが本当ですか? あと、もうパワプロ12が発売して結構経っているんで決定版の方を買おうと思うんですが、 いつ発売ですか?教えてください。

  • 実況パワフルプロ野球4

    実況パワフルプロ野球の裏技を知っていたら、何でも良いので教えてください。

  • 実況パワフルプロ野球8って

    実況パワフルプロ野球ってやっぱり面白いですか。 パワプロ未経験なんですが、ちょっとやってみたいなぁと思っています、 お勧めなら、購入したいと思うのですが・・・。 ご意見お願いします。

  • 実況パワフルプロ野球10

    実況パワフルプロ野球10の選手作ってくださるHPを探して下さい。 お願いします。

  • 実況パワフルプロ野球10

    「実況パワフルプロ野球10」で登録されている西武ライオンズの選手名を教えてください。

  • 実況パワフルプロ野球

    はじめまして、今パワプロをしているのですが ピッチャーがよく打たれます(レベルが一番下でも) 自分は変化球&ストレートを外角or内角ギリギリなど 散らしているのですがどうしても打たれてしまいます うまく打者をおさえる方法はないでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • epson photo+で印刷(数枚)するとき、個別に枚数設定ができず、すべての印刷が最後に設定した枚数になる現象が発生しています。
  • 数回前までは個別に枚数設定ができていた可能性がありますが、プログラムの更新後からこの現象が起きています。
  • この問題はEPSON社製品に関する質問です。
回答を見る