• 締切済み

実況パワフルプロ野球のマイライフ

僕すぐ4年目ぐらいで飽きちゃって20年目までやったことがありません 誰か飽きずにやるコツみたいなのがあったら教えてください。

みんなの回答

• tetrarch
回答No.2

レベルをごくあくでやるのがいいと思います。簡単だとすぐ飽きるので、投手だと以外に先発より、リリーフのほうが時間の進みが速い。私も二十年目までやるのは面倒でした^^ ほとんどの通算記録を塗り替えました。出来なかったのは、代打ホームラン記録。まず、代打自体1年目以降無いに等しかったので 何事もあきがくるので、適度に違うゲームをやったらどうでしょう。

• ce21c
回答No.1

飽きたら他のゲームをやって、やりたくなったら再開すればいいと思います。