• ベストアンサー

ちょっと前なんだけどCMの・・・

ヴィダルサスーンのウォーターワックスのCMの曲ってなんて曲?クモが降りてきてキャーってやつ。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLによると、あの曲は『CMオリジナル』だそうです♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1019.html
ken182
質問者

お礼

マジかよ!VERUCA SALT系でイイと思ったのに・・・。どうもありがとうございました!!!