• ベストアンサー

ちょっと前なんだけどCMの・・・

ヴィダルサスーンのウォーターワックスのCMの曲ってなんて曲?クモが降りてきてキャーってやつ。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URLによると、あの曲は『CMオリジナル』だそうです♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1019.html
ken182
質問者

お礼

マジかよ!VERUCA SALT系でイイと思ったのに・・・。どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ヴィダルサスーンのCMでかかっている曲。

    ヴィダルサスーンのワックスのCMで、 鏡の前にクモがだらーんと下がってきて、 「キャー!!!」って絶叫しながら髪をおさえたら そのままのスタイルができあがった! みたいな内容のCMでかかってる曲名を知りたいのです。 わたしの耳には「I feel brandnew today...」って聞こえます。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。 みなさん、よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで

    ヴィダルサスーンのテレビCMで安室奈美恵が宇宙っぽいとこで浮いているやつで、流れている音楽の題名教えてください。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーンのシャンプーのCMについて

    現在流れているヴィダルサスーンのシャンプーのCMで流れている曲が気になってます。どなたか曲名か、アーティスト等を知っていましたら教えてください。

  • あの女優は誰?

    ヴィダルサスーンのジェルのCMに出てる女優さんは誰ですか? (目の前にクモが出てきて驚いて「オーマイゴーッド!」って言うCMです。)

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダル・サスーンのCMについて

    ヴィダル・サスーンのCMに出てくる小悪魔を演じている女優さんの名前教えてください!

  • 布を切るようにハサミを使い始めた・・・ってCM

    ヴィダルサスーンのCMを見てふと思ったのですが、 布を切るようにハサミを使い始めた最初のヘアアーティストって言ってます。 それまではどんな切り方だったのでしょうか? 詳しい方教えてください。お願いします。

  • ヴィダルサスーンのCMで

    ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • ヴィダルサスーンのアイロンのCM

    ヴィダルサスーンの プレミアムマジックシャインのCMで 流れる洋楽?の歌手名、曲名 わかる方いませんか?

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう