• ベストアンサー

刀型のお守り

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

熊本県八千代市の、『龍王神社』というところが有名なようです。 http://www2.asahi.com/koshien2001/team/team45.html http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/09/08/01.html

参考URL:
http://www2.asahi.com/koshien2001/team/team45.html