• 締切済み

編集映像をI-Movieからデジタルビデオカメラ(Mini DV)に書き出しの際の問題。

I-Movieを使って映像編集を終え、デジタルビデオカメラに書き出しの際に問題が発生しました。 問題の映像は、異なる再生スピードを含んだ映像です。通常スピード再生、スローモーション再生、ハイスピード再生です。問題は、一連の映像の中で、スローモーション再生映像はワイドスクリーンモードで書き出され、通常スピード再生クリップに移行した際は、通常のスクリーンモードでデジタルビデオカメラ内に書き出されました。 スローモーション再生クッリプ     ->ワイドスクリーンモード 通常スピード再生クリップ       ->通常スクリーンモード 二つの異なった再生スピードを含んだ一連の映像を、どのように通常スクリーンモードでI-movieからデジタルビデオカメラに書き出せばいいんですか? よろしくお願いします。 デジタルビデオカメラ - Panasonic PVGS 150 コンピューター    ― I-MAC G5 I-Movie HD

• Mac

みんなの回答

• tsuguo
回答No.1

レスがつきませんね・・・。 バグっぽいにおいがします。 本場のApple Suppot Discussionsの方で質問されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://discussions.info.apple.co.jp/
bostonking
質問者

お礼

ありがとうございました。Apple社に直接聞いてみます。