• 締切済み

ツータックのチノパン

ツータックやチノパンがどういうものなのか知らないのですが、どんなものか教えて頂けませんでしょうか? それ以外にも、画像を添えてファッション用語に関する説明がされているサイトなどありましたら教えて頂けるととても助かります。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

noname#16877

みんなの回答

• YMOA
回答No.2

ツータックとはタックが左右各2個ずつベルトループの下フロント部分についています。おなかが太めの人にはゆったり着れてよいですが、やせてる人がはくと座った時に股間にしわがよってみっともないです。よく学生服で不良と呼ばれる方々が着用されてるズボンに多いです。

質問者

お礼

タックすら何のことだかわからないんですよね・・・。 回答ありがとうございました。

• Pesuko
回答No.1

チノパンツにタックが2個付いてツータック。 近所のユニクロで見てください。 http://www.uniqlo.com/check/bottoms_chi.asp?ref=L2_sub_02_ttl

質問者

お礼

チノパンツやタックすら何のことだかわからないんですよね・・・。 まあ画像で判断してみますが・・・。 回答ありがとうございました。