-PR-
解決済み

パシャパ2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207640
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

こんにちわ。
質問なんですが、パシャパ2を購入する時って何らかの契約ってしますか?
今度友達が誕生日に買ってくれると言うのですが、ワタシ自信は行かなくても大丈夫なのでしょうか?

それと、パシャパ2で撮った写真を待受画面とかに設定出来るのでしょうか?
教えてくださぁーい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

契約はいりませんでしたよ
ですので、一緒に行かなくても大丈夫です。
パシャパ2で撮った写真は待ちうけにしたり
電話がかかってきた時に表示する画像を人によって変えることができたりします。
ただ、古い機種だと一部機能が制限されたり使えなかったりするようなのでカタログなどで確認したほうがよいとおもいます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

うちのだんなが買ってきたので、よくは分かりませんが、
別に契約はいらないのではないでしょうか?

撮った写真を待ち受け画面にできますよ!


  • 回答No.3

私は誕生日に「パシャパ2」を送ったこと有ります。
(逆のパターンですね。)
勿論一人で行ってきましたけど、何の問題もありませんよ。

機種にも依存しますが、待ち受け画面に設定できますし、そのまま添付ファイルとして送信も出来ます。
添付ファイルも相手の携帯が対応していれば、その携帯でも待ち受け画面に出来ますよ。