• 締切済み

軽いメッセンジャーソフトでPC起動時に自動で起動しないソフトはありませんか?

軽いメッセンジャーソフトでPC起動時に自動で起動しないソフトはありませんか? 自動で起動するとかなりおもくなってしまうので>< 機能は最低限のだけあれば十分です msn、ヤフーでも使えるようなソフトをお願いします

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

自動で起動させるかどうかは設定を変えればいいだけだと思いますけどね。 軽いもの、ということであればWindows Messenger互換の Regnessem http://regnessem.sourceforge.jp/ プラグインを追加すれはYahoo!メッセンジャーとも互換性があるようです。

yorodesu1
質問者

お礼

結構軽いですね ただ・・メンバーをこれだけだと登録できないみたいですね。そこがちょいつらいです>< 回答ありがとうございました。