• 締切済み
  • 困ってます

様々なメッセンジャーを統一するソフト

質問です。 友人から『自分はYahooメッセンジャーを使ってるから、そっちでメッセしよう!』と誘われてヤフーメッセンジャーをDLしたのですが、普段はMSNメッセンジャーを頻繁に使用するので、ヤフー、MSN、と切り替えるのが面倒です。 それでも、よく話す仲の子なので話したい、と思っています。 もしあれば、YahooメッセンジャーやMSNメッセンジャーなどのソフトをひとつにまとめられるような、MacのAdiumのようなソフトはWindowsには無いでしょうか? 文章が分かりづらくてすみません。 もし宜しければ教えていただけると有難いです。

みんなの回答

• 回答No.2

http://ensis.jp/cgi-bin/wiki/index.cgi?page=pidgin%A4%C7Yahoo!Japan%A4%CB%A4%C4%A4%CA%A4%B0%A1%CA20080508%B8%BD%BA%DF%A1%CB これでどうだろう? なんか昔と比べてめんどくさくなってるみたいだけど、Win版で統合メッセンジャーってこれしかないしなぁ……

質問者からのお礼

確かに、ちょっと面倒ですね。ですが繋げたので良かったです。 ありがとうございました!