• 締切済み

アナログビデオデッキからPCへ

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ビデオキャプチャーボードを付けるかFIreWireもしくはUSB接続のビデオキャプチャー装置を付けてやれば出来ます。 コマ落ち市内順位としては 内蔵ビデオキャプチャーボードーFirewire接続の物ーUSB接続の物の順です。 もう少しすると「Rec-On」というビデオキャプチャー機能付の外付けハードディスク装置も出ますがこれもなかなか良さそうです。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/video/index.htm