• ベストアンサー

新幹線の格安チケット

福岡から東京に旅行に行く事になりました。 飛行機ではなく新幹線で行く予定なのですが、予算が無いため安く購入する手段はあるでしょうか? 時間は昼頃に着くのが希望です。

• ro-zu
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お近くの金券ショップにいかれてはどうですか? 格安でチケットが手に入ると思いますよ。 下記のサイトをご参考にしてください

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/shop/40.html
ro-zu
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございます。