• ベストアンサー

梅田の富国生命ビル地下にあったイタリアンのお店の名前

大阪梅田の富国生命ビル地下にあったイタリアンのお店が 気に入っていたのですが先日行ったらなくなっていたようです。 たぶんホワイティに続いているビルです。 お店は細長い造りで席が狭かった覚えがあります。 カジュアルな感じのイタリアンで、とびっこの乗ったスパゲティが 気に入っていたのですが人気メニューみたいでした。 いつも人気で行列していました。 こんな説明しかできないのですがこのお店の名前が分かる方、 また、もし移転などでしたら新しい場所が分かる方が いらっしゃいましたらぜひお願いします。

• lingoo
  • お礼率87% (226/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 たぶんお探しのお店は… 「ピッツェリア・グロッタ」ではないでしょうか? ご参考になればよいのですが…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1350494
lingoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前で呼んでなかったのでピンとこなかったのですが リンク先を見て確信しました。 サーモンとトビッコのパスタです! そうそうまさにそうです。 やはり閉店し、移転などもないようですね。 大変参考になりました!