• ベストアンサー

伊豆長岡でお薦めのホテルは?

静岡県伊豆長岡でお料理も温泉も最高のお薦めのホテルor旅館を教えて頂きたいのですが…。 ネットで調べましてもたくさん有り過ぎてわかりません。 予算は宿泊費、食事料金を含めて1人あたり¥20,000~¥23,000くらいです。 土日にかけて30代~50歳くらいの男性5人で行きます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

元住民です。 確かに沢山ありすぎて判らないですよねぇ。 一応地元民として の評判は一番は「三葉荘」ただし価格的に超VIP。 「笹屋竹翠亭」 という旅館は狩野川沿いに建っていて価格もお勧め。 ただし伊豆長岡 の繁華街(?)から一番外れにあるので夜出歩くには不便かも。 その他「はなぶさ」「さかなや」「サンバレー」なんていう旅館が結構 人気です。 余談ですが夜飲みに出るときは十分ご注意を。 観光客だと結構ボッた くられるらしいです。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/03japanshizuokaizu.html
chomomo
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 ご丁寧なご回答を頂きまして有り難うございました。 教えて頂いたURLも大変参考になりました。 結局一度行った事のあるサンバレーに決めたみたいです。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• bi3
回答No.2

サンバレー伊豆長岡がお奨めです。料理は朝夕バイキングで内容は最高です。 お風呂も結構良いので選択肢の一つにしていただければと思います。

chomomo
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 ご丁寧なご回答を頂きまして有り難うございました。 どこも予約がいっぱいでサンバレーの別館が空いていたのでそこに決めたみたいです。 サンバレーの本館は一度行ったことがあります。 バイキングは冷めた料理などがあってまあまあという印象だったのですがお風呂は良かったですね。 どうも有り難うございました。