• ベストアンサー

伝統ある巨人軍?

bu-claの回答

• bu-cla
回答No.6

巨人軍は紳士たれ、という言葉はどこに行ってしまったのでしょうか?と思っています。 昔の巨人は、めちゃくちゃ強かったですが、それは大型補強で創り上げたものではなく、自前で育てた選手を使うことで実現したもののはず。 資金があるのだから、補強に使うのは別にかまわないですが、せっかく獲ってきた若手を干してまでロートル使う意味が解らない。 ムダガネ使うくらいなら、もっと普及に使うとか、いろんな使い道があるやろうに…。

ren96
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 ベイスターズ元気なくて・・・^^; ご回答ありがとうございます!! おぉ!!その通りです!!全く同感!! てか私の意見(ここに書こうか迷った内容)と同じです!! 巨人軍は紳士たれ~伝統ある~昔を見れば輝かしいチームだと誰もが分かります!!ですが・・・そうですよね!? 同意権すぎて「>」が使えない(笑) 若手ツブシ、使えなくなったらスグにポイチョ!! ゼッタイ「たまごっち」育てたらスグ死なすでしょうね!(笑) 全く同じようなことを思っている方がいらっしゃってよかったです!!^^ いろんなチームがあるからおもしろい・・・ 今年も巨人Bクラスでありますよーに♪^^