• ベストアンサー

Amici della Musicaについて

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

検索したところ、沖縄コンベンション劇場でそれらしい催しが行なわれるようですが、これでいいのでしょうか。 サブタイトルに「モーツアルトの旅」とありましたから、クラシック関連のものだと思います。そうなると、よく日本の若手ピアニストでチャールズ・スペンサー氏に師事とあったり、オペラ歌手のコンサートのピアノにその方の名前を見ることがありますから、多分チャールズ・スペンサー氏はそのピアニストではないでしょうか。 あとは参考URLの中のイベント紹介でコンサート実行委員会の連絡先がありますから、そちらでも何か情報が得られるかも。

参考URL:
http://www.okinawa-joho.net/data/event/moon-music.html
mae-aki
質問者

お礼

そうです、沖縄コンベンション劇場での催しです。ありがとうございました。チケットにあった題名で検索したら、イタリアのHPとつながったので、全然読めないし、「???」とさっぱりでしたから、大変助かりました。明日楽しみにいってきます。本当にありがとうございました。