• 締切済み

東京ディズニーランドについて

自分はディズニーランドでアトラクションのメンテネンス関係の仕事で働きたいのですが、どうしたらいいかまったく分かりません。企業名なども分かりません。 実際に、このようなお仕事をされてる方や、この方面に詳しいかたのアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• mtt
回答No.1

この会社に訊いてみればわかると思いますよ。 そういう会社の電話も教えてくれるかもしれませんよ。 東京ディスニーランドの経営会社です。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?home
kagoai
質問者

お礼

ありがとうございました。これから電話でもしてみたいと思います。 返事が遅れてすみませんでした。またなにか有力な情報があれば教えて いただければ光栄です。