• 締切済み

【洋楽】 曲名と歌手名が知りたいです 

2年程前にMTVで一度見たきり。 もう一度聴きたいのですが、曲名と歌い手がわからずにいます。 MTVで見たプロモーションビデオから記憶しているのは、 ・女性と男性(バンド?)のデュエット。 ・女性は黒髪長髪、軽くウェーブがかかってたような気がします。 ・最初は女性一人で歌っていて、盛り上がる部分に男性も歌う。 ・女性は高層ビルの上部外側、壁に沿って・しがみついている。 ・最後あたりに女性が落ちそうになって男性が助けようとするが  女性は落ちてしまう。 以上記憶している事を並べてみました。 曖昧な部分があるので実際と違う箇所があるかもしれません。 少ない情報ですが、詳しい方がいましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• meronpa
回答No.3

はい、間違いなくEvanescenceの「Bring me to life」ですね。 アルバムを購入するとPVついてますよ(CD-EXTRA)♪

aruba55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アルバムにはPVが付いているんですね。 他の曲も気になったので、購入を検討したいと思います。

noname#189961
noname#189961
回答No.2

私も、Bring Me To Life だと思います。 下のリンク(オフィシャルサイトです)のVideoでPVがフルで見ることが出来ます。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.evanescence.com/
aruba55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URLを拝見したましたら、間違いなくこの曲でした。

回答No.1

こんばんは。 私もはっきりとは知らないのですが、 ・女性は高層ビルの上部外側、壁に沿って・しがみついている という点で、エヴァネッセンスの「Bring me to life」という曲のプロモではないでしょうか? エヴァネッセンスは女性ボーカルのバンドです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AFONX/qid=1143817950/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-5993322-6957100

aruba55
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 女性がホーカルのバンドなんですね。 てっきりコラボレーション(と言うのかな?)なのかと思ってました。