• ベストアンサー

auのTV視聴可能携帯

auのTV視聴可能携帯の白ロムを手に入れれば auとの契約なしでもTV視聴は可能ですか?

• Nakkie
  • お礼率59% (101/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

※ 携帯電話を解約後、もしくは機種変更後はテレビを視聴することができません。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/ez_tv/index.html

Nakkie
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ascil
回答No.1

不可能です。

Nakkie
質問者

お礼

ありがとうございました