• ベストアンサー

明日、草津温泉へ行きます!!

こんばんは。 明日急遽日帰りですが「草津行こう!」となりました。 大人2人、子供1人で車です。 草津はノーマルタイヤでもOKでしょうか?? それと、お勧めの日帰り宿教えて下さい。 出来れば個室のお部屋が使える所がいいです。 お勧めの食事やスポットもありましたらお願いします。 草津4年ぶりなので楽しみたいです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日の天候は雨または雪の予報です。 夏タイヤでチェーン無しでは不安ですね。

nekosuke633
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。 残念なお天気なんですよね~・・・。 今現在もチェーンなしでは走行不可でしょうか?? 積雪ありますか?

その他の回答 (2)

• yui_o
回答No.3

今現在は、積雪はありません。 しかし、明日から雪が降る予報なので冬タイヤ又はチェーンを常備していないと怖いことになります。 雪にならなくても、霙になる可能性もありますし・・・

nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 明日は無理そうなので見送る事にしました。 今後の為にも何処か日帰り宿のお勧めありましたら教えて下さい。

回答No.2

最高気温5度程度です。 明日の予報は雨、明後日から3日間は雪だるまがあります… 私ならノーマルタイヤじゃ行きたくないですけど…

nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 天気悪いですね~・・・。 明日ではなくまたの機会にします! 何処か日帰り宿のお勧めありましたら教えて下さい。