• 締切済み

PCから携帯に送れない!!

gooのメールを使ってるんですけど昨日から夕方ぐらいになってくると携帯の人にメール送ってもエラーで返ってくるんです。PCの人にはちゃんと送れるのに。 でも朝、昼、夕方前は携帯の人に送れるですけど。 どうしてでしょうか??教えてください!!

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

どんなエラーなのかがわからなければ答えようがありません。 補足してください。

関連するQ&A

  • PCのメールから、携帯に送れるメールってありますか?

    友達の携帯(ソフトバンク)にメールを送りたいのですが 自分の携帯は、今は使えない状態なので、PCからメールを送りたいんです。 gooのメールだとエラーになってしまって送れないんです。 他の、エキサイトメールでも試してみましたが、そちらもエラーで送れませんでした。 (PCでは、gooとエキサイトでメアドを持っています) PCのメールから、携帯(ソフトバンク)に送れるやつってありませんか? あったら、教えてください。よろしくお願いします!!

  • PCから携帯へメールを送りたい

    相手(au)にPCからメールを送りたいのですが gooメールやYahooメールを使っても送れませんでした PCから携帯へメールを送るにはどうすればよいのでしょうか? あと、メールには画像を添付したいです

  • PC から携帯に送信できません。

    PCから携帯にメールを送信できません。エラーがでます。携帯からPCには写真添付きメールはできます。携帯iモードでPCのサイトも見られるのですが。どうしてなのでしょうか?

  • PCのメールを携帯で受信すると

    PCのメールを携帯で受信すると、必ずと言っていいほど時間の差が出ます。 メルマガ程度なら、笑って許せるけど… 友人関係は許せる範囲じゃないのです。 「昨日の朝sagaraの携帯に送ったじゃん!何で来てくれなかったの?」ってPCの相手は言います。 でも実際私の元にそのメールが届いたのは夜の20:00… 別に海外に住んでる相手ではありません。 何か自分の携帯の設定がいけないのでしょうか? それともPCの設定でしょうか? 自分の携帯はAU 相手のPCのプロバイダーはOCNです。 何か知ってる方宜しくお願いします。

  • 携帯からPCへメールが届きません!

    仕事柄、会社とメールで情報のやりとりをしています。 私の携帯はドコモで、会社のPCはwindows XP、outlook expressです。 ウィルスバスターを使っていて、biglobeを使用しています。 昨年まではメールのやりとりに問題はなかったのですが、 今年に入ってから急に私から会社(ドコモからPC)へのメールが届かなくなりました。 会社から私(PCからドコモ)へのメールは毎回届きます。 ウィルスバスターのせいかと思い、一度切ってからメールを送ってみたのですが、やはり届きませんでした。 私以外にも携帯からPCに送れない人がいるようですが、送れる人もいるようです。携帯会社は様々です。 ちなみに携帯からPCにメールを送る際にはエラー表示等は何もありません。 メッセージルール等も見ましたが、何も設定はおかしくありません。 考えられる原因は何があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯から携帯に送った画像をPCに送るとPCで見れない

    タイトル通りです。 わかり難かったらすみません。 携帯で撮った画像を他の携帯に送信して、送って貰った携帯からPCに画像を送信した時、PCで画像が見れないのです。 携帯で撮った画像をその携帯からPCに送って貰った場合は、普通に見れます。 普通だったら画像が添付されてすぐ見れるのに、ネットに接続する形になってしまって、サーバーが見つからないというエラー画面になってしまいます。 キャリアを明記して説明すると、ドコモの携帯から同じドコモのN251iに送ってPCのメールに送信すると見れません。 N251iで撮った奴をそのままPCメールに送った奴は見れます。

  • pcから携帯へ絵文字付きメールを送りたいです。

    PCのgoo mailから携帯へ絵文字つきのメールは送れないんですか? goo mail にそなわっている絵文字以外のものを送りたいです。 良いサイトがあれば教えてください。 また、yahoo mail から携帯へ絵文字付きメールを送れるサイトもあればお願いします

  • PC→携帯に画像を送れなくなりました

    こんにちは。 少し前まで、なな☆メールを利用できていたのですが、昨日からなな☆メールもドコアルダイレクトもエラーしてしまうようになってしまいました。 尚、エラーメッセージは以下の通りです。 『受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ○○○××@docomo.ne7.jp 件名 \'電子メールで送信: 200○○××2024792 (2)\', アカウント : \'@nifty.com\', サーバー : \'smtp.nifty.com\', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : \'5○○ 5.7.1 <○○○××@docomo.ne7.jp>... Relay operation rejected\', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x8○○CC○○79』 のようになります。(ドコアルダイレクトでも同様です)携帯の方では、メール受信指定はしておりません。普通のメールは受信出来ます。 携帯の機種番号はSH251iSです。 お詳しい方、どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • PCのメールを携帯メールで見る方法を教えてください

    現在 gooメールのPCの無料版を使っているのですが、急なメールが届くこともあり、携帯メールにも送ってもらえる方法があれば教えていただきたいです。 プロバイダーのメールは持っているのですが、それが全部携帯に届くと大変な量になってしまうので、それはしたくありません。 webを開いて見るのではなく、そのままダイレクトに携帯のE-mail に届くものが良いのですが、特にgooメールに限ってはいません。携帯のE-mailで直接確認できる おすすめのメーラーがありましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します

  • 携帯の画像をPCに取り込みたいのですが

    友人のFOMAから自分の携帯P213iに画像添付のメールが送られてきました。URLを選択すると携帯では画像が見れます。そのメールを、自分の携帯から自分のPCメールアドレスに送信し、PCで開いてURLをクリックすると「表示するページなし」のエラーになってしまいます。右クリックして「対象をファイルに保存」を選択しても「サイトが見つかりませんでした」のエラーになります。 どうすればPCに取り込めるのでしょうか?