• 締切済み

アンダーヘアーの処理について

昨日色々ありまして全部剃ってつるつるにしちゃおうと思っているのですが 前に剃ったあとの生え始めのときにチクチクして痛かゆい感じがしたのでそうならないようにしたいのですがどのようにしたらいいでしょうか? 線香で毛先を~というのも見たんですがつるつるにしちゃいたいので… どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.2

わたしの知っていることなんですが、処理したあとに除毛剤などを塗っておくとだんだんと細くなっていくらしいのです。そうすると抑えられそうだしよりキレイじゃないかと考えます。

• u-me
回答No.1

生え方って人それぞれあると思うのですが、 マメな方は一本一本抜くみたいです。